宮近海斗22歳(5)おめでとう

宮近お誕生日おめでとう

宮近のお母さんいつも産んでくれてありがとう

(by大野智

 

印象的な目が好き

その目が時々死んでるのも好き

帝王モードな目が好き

音にハメてウインクかます目が好き

フープピアスが吐くほど好き

f:id:myck_____hn:20190922003509j:image

 

子犬

f:id:myck_____hn:20190922003533p:image

 

5歳

f:id:myck_____hn:20190922003604p:image

 

なかなかきびつい変顔

f:id:myck_____hn:20190921235612j:image

 

うみとのツーショだいたい変な顔か嫌な顔

f:id:myck_____hn:20190922000431j:image
f:id:myck_____hn:20190922003635j:image
f:id:myck_____hn:20190922000428j:image

(Wカイト推しだから写真多いのは許して欲しい)(謝罪会見)

 

認めたくないけどまちゅといるときの顔

まちゅしか引き出せねえよ、、悔しい、、

f:id:myck_____hn:20190922000622j:image

 

元太といると陽キャDK

f:id:myck_____hn:20190922001013j:image

 

先輩といるときの後輩の顔

f:id:myck_____hn:20190922001526j:image

 

つまり彼は百面相なのかなっておもう

#とは

スイッチのオンオフが上手いんだろうな好き

 

 

バラード歌うときの手が好き

でもラップを歌ってるのが一番好きかも

f:id:myck_____hn:20190922003713p:image

 

メンバーに助け船をさっと出すところ好き

やっぱなんだかんだ頼られてるところ好き

f:id:myck_____hn:20190922003759p:image

 

ワードセンスも好き

胸キュン系は10回やったら3回くらいしかまじめにやらないけどそれも好き

f:id:myck_____hn:20190922003135j:image

f:id:myck_____hn:20190922003833p:image

 

やっぱりダンス

でもダンスは何から褒めればいいかわからない

宮近のダンスが好き

てか宮近て脚細いよね好き

そんなほっそい脚でどーなってんの?ていう足さばきすんの好き 

f:id:myck_____hn:20190922002706p:image

 

 

なんで好きなのかなあとおもって

考えてみた

 

ついていきたいアイドル宮近海斗