太陽のかわりに宮近を

 

______________________________________

 

12/819:00~

12/9 17:30~

 

______________________________________

参戦してきました、、ん?舞台て参戦ていう???

 

 

 

、、、参観!!!!

 

 

 

 

 

宮近海斗初外部舞台を見届けた親の気分でしたてことで、参観!!保護者参観日てきな??

学校であるやつ。

 

 

 

 

 

いや、でも保護者とか言ってるけど、そんなん言うの申し訳ないくらい、宮近海斗すんげえかっこよかったです。

堂々としてて、イキイキしてて、死ぬほどかっこよくて、死ぬほどかわいかった。

 

また語彙力の無さ発揮してます。

一回落ち着きます。

 

 

 

 

 

# ダンス

アイドルとしてのダンス、トラジャとしてのダンスとは違ったし、ソロダンスとペアダンスがあって、泣いたよね。

お芝居の中の一部だから、感情がこもってて、全身で宮近海斗で、全身でトロイくんで。

アクセントは、もうものすんごいキレで、でも滑らかなとこはほんとにぐにゃんてしてて(え)、宮近のダンスが大好き。

ペアダンスは、泣いた。

だって、女優さんとペアで、なんか泣いたけど、綺麗でなんも言えなくて泣いた。(笑)

うん、以上(笑)

 

 

 

#コメディ

お話自体はシリアスなんだけど、コメディ要素が結構あって、エレベーターの下りとか、三瓶です、のくだりとか、あの、説明できないんだけど、おちゃめんてぃな宮近で、かわいさマックスでしたマックスマックス

他の役者さんのアドリブに素で笑ってる宮近も、あぁ生きてるんだなあて思ってかわいかったです優勝金メダルあげます(誰

あったかいカンパニーなんだろうな~

あ、あったかいと言えば、8日のとき、最後の挨拶何回も"あたたかい"言えてなかったな~噛んでたな~

 

 

 

 

 

今回、わりといい席で観れて、2日目は運に恵まれて、予定なかったのに入れることになって、たじぴにも、みくにも会えて、楽しいでしかない2日間でした、、、

 

学校でしんどいことあって(まぁテストの結果なんだけど(>_>))、そんなんどっか飛んでいきました。さようなら。

 

 

 

 

 

宮近海斗がちょっと遠くて、アイドルだなあ役者だなあと改めて感じてちょっと泣いた。

 

 

でもチョコチョコ噛んでた。

かわいい。人間。

 

 

 

 

 

 

ずっと応援してたい!!

ずっと好きでいたい!!!

 

(重い?

 

 

 

 

千穐楽行きたかったな、、

家でペンラ振って応援するね。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた!!

愛してる!!!!!

今日はとくにグダグデンで申し訳ない、、

 

 

 

 

 

 

 

太陽のかわりに音楽を!青空のかわりに夢を!

フレッシュな夜明けをリードする!オールナイトニッポン!!!!