しょっぱいしょっぱい

 

 

"12/1 新生Travis Japan 夢ハリ 少クラ初披露"

 

 

 

 

まず愚痴を聞いてくれ!!!!!!!

 

今日の朝は、めざましじゃんけんでさ!!??

くっそ、、かわいい、、

トラジャ、スノに比べて低身長すぎる、、

まつくとしずや背伸びしてる、、

うみのシャツインスタイルかわいい平和、、

 

宮近おててでリズムとってる、、

 

カワイイ!!!!!!!

おっしゃ!!!

ステキな朝をアリガトウ!!!!

夜は夢ハリだ!!!!!

 

 

 

て感じで、学校行ったのよ。

 

テスト1日目なのに、ルンルンッで。

 

(古典のテスト問題読みながら、気づいたら15分間爆睡したどうでもいいエピソードは秘密)

 

 

 

 

んで、帰ってきたの。

めざまし10回くらいリピってルンルンしてたの。

 

 

ピコンッ!!

 

 

母「今日おばあちゃんとご飯だから、新宿に6時半ね~ ~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母からの衝撃のLINEよ、、、

 

 

 

 

いや軽く泣いたよねこの時点で。

 

 

 

まあ、そんなわけで美味しいご飯を食べ無事帰還しました。

 

 

 

 

 

 

はい、こっからは真面目な感想です、、

 

 

 

まず前奏の一人一人抜かれるとこでうるうるきたよね。

7人のまっすぐな目見てたら、あぁスタートしたんだね。前向いてるんだね。てなりました。

あの、カメラワーク決めた人に感謝状を送りつけたいです。

 

 

んで、てれってってーれっのしゃがんで足伸ばす振り。

あれの揃い方が鳥肌でした。

 

 

もうさ、前も書いた気がするけどこれで受け入れないとか違和感とか言ってられなくない????

 

 

 

 

でも、なんか6人の夢ハリが見たい衝動にかられて見返したら、また涙ちょちょぎれて感じで。

 

 

 

 

受け入れてないとかじゃなくて。

クオリティしっかりあげて堂々と披露してくれた新生Travis Japanもすでにすごい好きなんだけど、"Travis Japan"好きだったなあ、大好きだったなあ、ていうなんとも言えない気持ちでした。

 

 

なんかここだけ読むと未練たらたら女みたいで嫌だな(笑)

うーんと、言い換えると、、

 

 

 

私が好きになった"Travis Japan"は一生私の中に残り続けるんだな!!!て改めて思えた!てことです!!!

 

 

 

 

 

うん!そう!!

 

 

 

 

 

 

これからも永遠"Travis Japan"大好きって思い続けるし、そんでもって"新生Travis Japan"にはでっかい期待抱いて、一緒にでっかくなろう!!てちょっとおこがましい思いでいます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どんな形になっても、前しか向いてないTravis Japan宮近海斗がいる限り、応援、いや、ラブコールを送り続けます(

 

 

 

 

 

Travis Japanがだいすき!!!

 

宮近海斗がだいすき!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

ここまで読んでくれてアリガトウ!!

スキ!