お台場風強くね???

 

はい!

 7個の視点からお送りする

"はなちゃかセレクツTravisしんどみjapanレポ"

 

スタート!!!!

 

 

 

#01 コール

 

まずですね、聞いてください。

なんと私、開演前のトラジャコール第1人者でした。どうするどうするどうするて言いながら1人で始めてやったよね。3回目くらいから、周りの方が拍手参加してくれて、あらどうもて感じで、でした。えへ。

 

 

 

#02  ファンをかわいいという宮近海斗

 

①Hey you!後に、「みんなね、可愛くペンライト振ってくれてね」て言いながら真似する宮近海斗、くううう

②どっかのMCの曲前の煽りで「かわいいぞ~!!!」ていう宮近海斗、くうううううう

 

天才か

 

 

 

 

#03  ペトラ

まず、この曲を選び振り付けしたしめちゃんに拍手喝采!!!!!!よくやってくれた!!!

そんで、ねずみの歌詞に合いすぎてて合いすぎてた。

げんげん猫耳似合いすぎ案件発生して、ハート掴まれた誰か語り合おう。

のえるの天才的ぶりっ子ね。あれはのえるじゃなくて、のえたんでした、、、歌い方をコントロールできる彼は天才型ぶりっ子大会優勝。抱きしめて欲しいで自分をぎゅってするのが天才。

閑也は、ワンワンワン~で手を前にパンチするのが閑也すぎて、てか歌詞がぴったんこかんかんでした。

 

 

 

#04  トリプルカイト

 

同級生組かわいすぎ裁判おこせる。高校男子のノリて感じで最高でした拍手。星のカタチ(のえる作曲のやつ)を歌いながらでてきて、

うみ「まわる観覧車のよ⤴︎うに~ ~⤴︎(音程違う)」 

宮近「中村海人作曲できんじゃん!!」

うみ「そう!俺天才だから!」

まつく「まばゆいだよ」

(ニュアンス)

の下りが神でした、、、微笑ましさがマックス突き抜けた、、、

寿司食いねえの歌詞間違えて、アレンジ、て言い張るまつくもかわいいし、それに対して曲中から、終わった後もずっとお腹抱えて「やっばいよ!!」て笑ってる宮近も可愛いがすぎて悶えました

 ダブルがトリプルになって、カイト大渋滞でかわいい

 

 

 

 

#05  新曲 新衣装

 

おめでとうにつきるよね。おめでとう!!!

新曲は、始まり方がミュージカルぽくて、ディズニーぽくて、ファンのハートをしっかりがっぽり掴んだよね、、、コールもあるし、踊るのも楽しかったです、ちなみに、イェイ×8のとこはまつくが優勝です軽く腰ふりふりするんだけど、まつくが優勝なんですほんとに、、円盤化希望、、、

赤でジャケット短い丈で、玉虫色のやつとか、夢ハリの白とはまた違うオシャンな感じで、、、、個人的にげんげんのシャツが水玉なのが好きです、、、

 

 

 

 

 

#06 松松加入

 

正直、土曜日にレポで見て、まじかって思って、もうだったら"トラジャ"じゃなくてよくない????え???て思ってました。

でも、実際入って、2人が新メンバーてことを忘れるくらい、きっちりとトラジャのパフォーマンスに揃えてきてくれて、しかもそれがビデオ学習だって聞いて、びびりました。度肝抜かれたっていうのが正しいかな。

あんな真剣な表情で踊られたら、最高の笑顔でメンバーと笑ってるのみたら、深いお辞儀をみたら、なんで加入するの?なんて言えませんでした。

しめちゃんも、前向いてるって言ってたし、宮近は、文句言う奴は許さないって言ってたし、のえるはげんげんに甘々で、優しさ見えるし、うみは足つってPGFのポーズ入れなかったげんげんの代わりに「俺がげんただ!」て言うし、閑也は2人が登場した時、「お前らかわいいしかっこいいな~ ~」てちゃかして、閑也なりの気遣い見えたし、

5人が2人を暖かく迎え入れてるのに、文句なんて言ってられないて思いました。

すぐに、松松大好き!とか言うのはちょっとキモいなて思うけど、でも受け入れ準備は完璧て感じになりました。

ようこそ!!!トラジャに来てくれてありがとう!!!

て思える感じです。

新生TravisJapan楽しみ!!!!!禿げる!!!

 

 

 

 

 

#07 一体感

 

ファンが、夢ハリとかイツバとか踊ってて、一体感がすごかった。さすがトラジャ担だな~て!!!すごい、すごく、これステージから見たら感動するんだろうな~て、見て見たいな~とか思ったりして。

ちなみに私はれりばんのサビ踊ってたぜ!!!!!!!へへ!!!!!!!

トラジャ担暖かくて、すんごい好きです!!!

 

 

 

#08 ハイタッチとロイヤルグータッチ

 

 

ただの惚気です。嫌な方シューーーンてしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮近とハイタッチしました、、

よく覚えてないけど、自分の席運に感謝しかない、、、もうほんとに、うん、生きててよかった( ;  ; )

のえるは、2つ隣ののえる担にロイヤリーなファンサかましてて、それをジーっと見てたら、気づいて、ニコってしてぐー👊🏻てしてきて、ぐーてしたらトンってグータッチしてくれた、、

ロイヤルだった、、、、ロイヤリーだった、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

______________________________________

 

最後になりますが!!!!!

すげえ、1831文字だって。あ、1843に増えた。(当たり前

 

こっからは、宮近宮近言うだけなので、スルーして頂いても結構です(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかあればすぐ、宮近宮近言って、ニコチンが切れたか、薬物キレたて感じで、「宮近が足りない」と口にして、最近ではおかげさまで友達に、さらっと宮近の話をスルーされるようになりました。((

 

宮近の視線の使い方、ちっちゃいくせに(お前が言うな)ちっちゃく見えないダンス、力入ると音程外す感じ、アホばっかなMCをまとめるけど、自分の発言もたまによく分かんないとこ、自分のパフォーマンスにちゃんと自信があるとこ、泥水飲んでるとこ()、みゅーと大好きなとこ、「かっこいい俺らを見に来てくれてね!」とか言っちゃうとこ、もううん分かんない。

 

改めて、全部すんごい好きだなあと思えた公演でした。

 

 

 

キモい?

 

 

 

 

 

私普段あんまこーゆーこと言わないから今自分で結構照れてるんだよね。笑う。

語彙力ないから、宮近のこと語る語彙足りてないですごめんなさい。

 

 

 

 

語彙力ごみのくせに長々書いちゃって!!!

ここまで読んでくれた人がいるなんて!!!

奇跡!!!!!

 

 

 

 

改めて、トラジャが、宮近がだいすきです!!!!!!!